相手だけが幸せになるのは許せなかった

前夫の不倫が発覚した時はすぐ離婚したかったです。
ですがこれからの生活、子供の事世間体(田舎なので)を思うとすぐにはできませんでした。
一番は自分がまだ相手に愛情があった事と、このまま相手側の要求と通りに別れたら自分だけが不幸になり相手側は幸せになる事にが許せなかったです。心身ともにぎりぎりにところまでいき、
それなのに仕事も続けていました。無理して笑顔を作るのも苦労でした。
自分の気持ちとの戦いが辛かったし苦労しました。
結局不倫は辞めてしばらく結婚生活を続け子供が成人してから財産分与をして離婚しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です